集まれ!吹奏楽大好き人間!!   岡崎ミュージッキング 2012

  参加者募集!!
 
ミュージッキング・・・直訳すると「音楽する」という意味です。 
アメリカの音楽学者Ch.スモール博士によって提唱された、 応用音楽学の概念です。 
トータル6日間で、プロの音楽家たちを講師に招いての楽器パート別レッスン、 
参加者全員による合奏中心のレッスン、そして最終日はその成果を発表するコンサート、 
ここ岡崎市シビックセンターの様々な施設を活用して開催されます。 
今年はより全体合奏に重点をおき、今日はここまで曲が演奏できた! というのを 
自分でも実感しながら音楽を楽しみ、進めていくことが出来るようにしています。 
 
吹奏楽大好き人間の皆さん  
 
楽器を演奏するきっかけがなかった皆さん 
 
演奏技術を磨きたいと思っていた皆さん 
 
音楽仲間をみつけたいと思っていた皆さん 
 
ミュージッキングしたいと思っている皆さん 
 
素晴らしい音楽と仲間たちに出会える絶好のチャンスです!
 
アマチュア演奏家たちとプロの音楽家たちが世代を超えて一緒に創る 
 
岡崎ミュージッキング2012にふるってご参加ください!